ペット2 観てきた

姪っ子長女の部活がないと聞いていたので・・・
先日の帰省で遊べなかった分、子供達だけを誘って 【ペット2】を観に。




映画本編が始まる前にやっていた 【僕のワンダフルジャーニー】の予告編。予告だけ見て泣く。
ペット2のオープニングでも泣きそうになる(予告編のせいで、涙腺緩んでいたからね/笑)
ペット2は、私が普段レッスンで言っている 『環境の変化は犬に影響を与えるので、無理なく慣らせましょう』ってツッコミたい部分があったりして(笑)
犬好きさんとバナナマンのファンには特に観て欲しいわ。

映画後ランチして、4時にパートが終わる妹を迎えに行くまで、時間潰し。
ゲーセンに行き1人千円お小遣いを渡してみたけど、ゲーセン慣れてないから(子供も私も)楽しめない下2人。
末っ子はいろんなゲームにチャレンジするも全て撃沈。



 真ん中は、ゲーセンで使わずお菓子購入に使うことに。長女は、軽くゲームとプリクラ。
 色々盛れる今時のプリクラ。本人の面影ほぼゼロになってるけど喜んでる(笑)
オヤツにアイス食べて、ママを迎えに。



初めて1人で、子供達とお出かけしたけど。
ママが居ないとちょっと大変だった(汗)
たまに可愛がるだけで、ここまで疲れちゃう。世のママさんパパさん、尊敬します!いつもお疲れ様です!
この夏の子供達とのお遊びは、これで、おしまい。あとは宿題頑張れ!(←手伝う気ナシ)