おっさんずラブ 愛が止まらないお

むふ♬
この夏、最後のお遊びは・・・

【おっさんずラブ 】を鑑賞して来ました。

ドラマの最終回までのキュンキュンシーンにやられてDVDまで購入し(一回しか観てないけど)
ド!ハマりした ドラマの映画化。

 宣伝でテレビ出まくりのはるたん達も堪能して、待ちに待った大きなスクリーンでの鑑賞。
はるたん全開!可愛いし、裸シーン多めで嬉しかったけど・・・
展開が怒涛で観てて疲れちゃって、え?この展開、もう少し細かく描いて欲しかった!とか。
あのシーンは◯◯より××の方が良かったのにぃ!などなど、ツッコミ所満載だったり。
まぁいっか。はるたんが、はるたん らしかったし。でもなぁ・・・

・・・こりゃあ、もう一回見直しに行かなきゃな!とか思ったりして。← 結局、大画面でまた裸が観たいだけ(笑)
はるたん愛。おっさんずラブ愛がとまらないお(笑)

あ〜【おっさんずラブ】ファンの方々と語りたい!誰か〜観た人〜!!