何して遊ぶかな?

昨日から、N美と子供達が帰省中。
私も合せて遊びに帰る。
今年も沢山遊ぶぞ!!って気合い十分だったのだけど。

末っ子が小学生になったので、温泉やプールで同じ更衣室に入れなくなってしまい。
だからといって、1人で男性更衣室に行かせるにはまだ幼い。
って事で、更衣室絡みのお遊びが出来ませんの。

他に何して遊ぶか不明な中。
まずは叔父からもらった【流しそうめん機】でランチ。
周るスピード早っ!!1回すくったら飽きたし(笑)はい終了~!



午後は、母の実家にお線香をあげに。
伯母がハマっている 粘土細工。






皆で作ってみる。
アリさんです!
乾くまで待てずに、途中で帰宅。はい終了~!(笑)



皆さまは夏休みをどう過ごしているのかしら~?と、気になるのであった。