漫喫入院ライフ!

お陰様で…昨日よりも更に調子が良く。
 廊下をお散歩していたら、同じ日に似た部位を手術した方々とお話出来て。
よくよく話してみると、当日は6人手術を受けたみたいで(先生スゴイ!)

その中の4人の方の話を聞いていたら・・・
私が1番回復が早いみたいで(笑)
妹から貰ったお菓子を食べませんか?と誘ったら、誰ひとり食べられる方がいなかった。
 私は、ランチのデザートで食べて、あまりに美味しかったから全部食べちゃいたい勢いだったくらいなのに・・・言えなかったよね(汗)

ランチ時に妹が来てくれて。
 今朝子供達に、実は私が入院&手術を受けた事を伝えたそうで。
 皆驚いて、次女は、『この間のBBQのせい?』と心配してくれたそう(肉食べ過ぎてお腹壊したのを知っている/笑)

長女は、先日買ったばかりの漫画【海月姫】を、持って行ってあげて。と、渡してくれて。

それを見た末っ子も、自分の本を貸してくれると言ったそう。
 皆の心遣いに、感動!



妹は、今日からスタートの秋ツアー。
クレイジーケンバンドのライブ観覧の為、昼過ぎに帰って行ったのですが。
(窓から見送ったら、スキップして駅に向かっていたわ〜)

そしてなんとたまたま!
 病院の看護部長さんが所属するコーラス隊のライブを病院ロビーで開催するとお知らせを頂き、思わぬライブ観覧が出来たのであります。
素敵な歌声でした♬



ナンダカンダで、入院ライフを満喫している私。
 今も、晩御飯はまだかな?と、ワクワク待つ犬達のように、ベッドの上で上手にマテして。
毎日ほぼ同じ時間に食事が運ばれてきたのであります。
パターン化した嬉しい食事時間ですが、先読み要求はしないで上手にマテ出来ましたよ(笑)