泣きながら散歩するオンナ(笑

実家療養中ですが、少しずつ動きましょう。と言われておりまして。
 昨日までは、暑かったので家の中でウォーキング。
・・・と言うか、足踏み。

狭い家で歩き回ったら、目が回るし、階段の昇り降りは負荷がかかりすぎちゃうからね。

で、今日は涼しいから、外に出てみた。
コースは、天心と行っていた地元散歩コース。30分コースを50分かかっちゃいましたがね。

2年半ぶりに歩いていたら・・・泣けちゃって。
何の荷物も持たず、住宅地を泣きながら歩く女・・・
さぞかし怪しかったでしょうよ。

 万が一、職質を受けたら、慌てず騒がず、お腹の傷口を見せようと思い歩きましたが、見せずにすみました(笑)

あったハズの家や店が更地になっていたり、新しい家になっていたり。
 天心と散歩していた頃に、建設中だったアパートが完成していたり。色々変わっていました。
・・・あ、色々変わったのは私もか。とか思いつつ。

イロイロ考えちゃうから、明日の散歩は、違うコースに行くかな。



注:写真は3年位前のもの。