笑いを避けていた結果

薄々気づいていたけれど・・・どうやら私は、痛みに強いらしい。
だけど、笑ったら痛くなりそうだったから、術後は面白い番組を避けていたのだ。
だから料理番組の他には、BSの旅人が映り込まない旅番組とか観たりして過ごしていました。

妹にも『絶対に笑わせる事言わないでよね!・・・フリじゃないからね!!』と注意していたり。

そんな中、点滴を付けたまま院内を散歩し始めた頃、殆どスピードが出なかったりして、
お腹をかばって足をすり気味で頑張って歩いていた時・・・

【♫シャララ~ラ シャラララ~ラ♫】が、うっかり脳内に流れちゃって。
だって自分・・・ASIMOそのものやん。笑っちゃうよねぇ~

昨日、安全そうなお昼の番組見ていたら・・・
サンシャイン池崎が『イエエェェー!!』って出てきただけで爆笑。

今一番好きなのは【和牛】なのに。
フット後藤やブラマヨ小杉のような喋ってイケるクチの芸人さんが好きなのに。

笑いを避けていた私には、大ヒット!お腹痛かった~




空前絶後のぉ~
お笑いを欲している私がぁ~
本日ぅ~無事にぃ~
退院いたしましたぁ~

と、お知らせをいたします。感謝!!

1週間は自宅にて安静と言われております。
車の運転もしないように!とのこと。
なので、1週間は実家にて預かって貰う事になっております。