平日にお出かけ

先日お友達から明日空いてる?とお誘いを受けて。移動可能な予定だったので空けまして。デートしてきました。
今回は遠出せず。
箭弓神社で牡丹鑑賞。丁度GWあたりが見頃かな?



我が街川越に戻って鉄板焼きでランチ。



川越街中ブラブラ。



夜はBARへ。1人だったら開けられなかった扉を開けて初体験の空間へ。
久しぶりにお酒を。ひと口で食道がカァ〜ッとなったのを感じて。ふた口で胃が熱くなり。その後ふわふわしていい気持ち。


益々お酒に弱くなっていた自分にビックリだったけど、マスターが察してくださりお水やら、弱い私でも大丈夫なカクテルを作ってくれたり。



他のお客さんは皆さんお一人で来ていたけれど気さくにお話出来て楽しいひと時が過ごせました。
美味しいお酒を作りつつ。全員に目を配り、それぞれに合った内容でさりげなく皆でお話出来るようにトークをまわす…名司会者かっ!って思うマスターの仕事っぷりに感動したり。
楽しい1日が過ごせました。

*****

土・日レッスンを希望されるお宅が多くてだいぶ忙しくなってきてありがたいのですが。
平日はまだまだ余裕があります。
なので、急なお遊びのお誘いもすぐにOK出せちゃう状況。
平日遊べるのは、混雑が避けられるので本当にありがたい。

と、いうことで。平日は特にご予約が取れやすい状況でございます。
個別レッスンを希望される方、まずはカウンセリングからご予約をどうぞ。