柴犬祭り!の ワンサミ。

今朝は・・・
ドキッ!!柴犬ばかりのワンサミ!でした。



ラブラドールレトリバーのハルちゃんのプライベートドッグランで開催させてもらいました。
ありがとうございました!
だけど残念な事に柴犬が苦手なハルちゃん。持ち主不在でランをお借りしました。

さすが柴犬ばかり。皆それぞれ自分のペースで過ごして遊ばない。絡まない(笑)
それでもベテラン3頭と、初参加2頭のチームになんとなく分かれた感じ。
雲呑は、皆と遊びたかったけど無視されたり、叱られたり、逃げられたり。



途中からテント下の日陰でお互いに近くになっても、やはりそれぞれ過ごす。
それもまた面白くて可愛かったです。
これもまた蚊帳の外な雲吞(笑)



それでもかなりお疲れになったようで。
ワンサミが終わって、皆様をお送りする間にラン内でフリーにしておいたら、奥の日陰でフセてボーッとしていた雲吞。
帰宅したらすぐにベンチで寝ちゃいました。
みんなもきっとお疲れだったことでしょう。
飼い主さんも暑くて疲れましたよね~。
お疲れ様でした!