4月 マダムの会 受付開始です!

お待たせしました!
4月のマダムの会(犬の飼い主さんの為の勉強会)詳細発表です!
レッスンでもご紹介することのある フラワーエッセンス。
一度きちんと学んで欲しい!きちんと専門家に習って欲しい!が、実現しました!
この機会に是非どうぞ。




【 愛犬のケアに!はじめてのフラワーエッセンス 】

開 催 日:2019年4月7日(日)
時  間:13:30から16:30まで
会  場:川越市内某所(参加の方に直接お知らせします)

参加条件:ワンちゃんの飼い主さん・未来の飼い主さん(戸田と会った事の無い方でも条件を満たせば受講可能です)
参 加 費:¥7,800-
     

お申込み、お問合せは、戸田に直接電話(090-3543-1148)
Facebookメッセンジャー(戸田美由紀)LINEのいずれかでお願いします。

参加費は、申込受付後に事前振込となります。


**********

フラワーエッセンスってご存知ですか?
人や動物の心を優しくケアする花の療法です。
今回は、フラワーエッセンスって何?ということから
ワンちゃんにフラワーエッセンスを使うとなにが良いの?
実際にどんな風に使うの?ということをお伝えします。
講座の最後には、数種類のパターンから
今のワンちゃんに合う、ワンちゃん用のボトルをお作り頂けます。
実際にお家に帰ってワンちゃんに使ってみてくださいね。


<講座内容>

1.バッチフラワーエッセンスってなに?
   ・どんなことができるの?
   ・犬に使うメリットはなに?

2.どんな時にバッチフラワーエッセンスを使うの?
   ・こんな時に使ってみよう!

3.ワンちゃんのタイプごとに使えるフラワーエッセンス

4.ワンちゃんに良く使うフラワーエッセンス
   ・これだけは覚えておきたいフラワーエッセンス

5.ワンちゃんへのフラワーエッセンスの使い方

6.実習 ワンちゃん用ボトル1本作製
     (数タイプから選択)

<プロフィール>

豊田めぐみ

先代の愛犬がきっかけで、犬の心や体のケアに興味を持ちハーブ、
アロマ、フラワーエッセンスなどの自然療法の勉強を始めました。
その後、飼い主と犬の関係性が様々な問題行動改善に関わっている事がわかり、
バッチ博士のフラワーエッセンスを利用して犬とご家族の心のケアに重点を置いたカウンセリングを行っています。

また、犬と飼い主さまのための総合情報サイト「INUGOTO…(イヌゴト)」を
立ち上げ、飼い主さんとワンちゃんに役立つ情報、楽しめる情報などをお届けしています。
「飼い主さんの笑顔が犬の笑顔に!」をモットーに、飼い主さんとワンちゃんが笑顔になるサポートを行っています。




犬と飼い主さまの総合情報サイト
INUGOTO…(イヌゴト)

人と犬の植物セラピー
With WAN Wish

https://herbaltherapy-jp.com