大型犬とピクニック

今日は、お寿司屋さんの大将ご夫妻と、この美味しいお寿司屋さんとのご縁をくれた お友達 ちか子さんと一緒に森林公園にて遊んで来ました!

お店で大将の愛犬 ホワイトシェパードのバロン君の写真を見てバロン君の話を聞いていて。いつか会いたい♡と思っていたのですが・・・
本日その夢が叶いました!

 車から降りて来て、威風堂々。カッコ良すぎる!ママとパパしか目に入らない。私なんて見向きもされない(そこがシェパードよね〜)

園内を散歩して、広場のテーブルに大将ご夫妻が作ったお弁当広げて、まずは腹ごしらえ。美味しいから思わず食べ過ぎる。




食べ終わってから、バロンと遊ばせてもらいました。
 訓練所に行っていたバロン、初対面の私の指示に思わず従っちゃうのも可愛い♡

で、暫くして『なんなの?この人。思わずオレ、動いちゃったじゃん!』ってママに報告に行くし(笑)

シェパードの鼻ならしや、甘える感じ。
もぉ〜 全てたまらん!

『連れて帰っちゃうぞ!』と言った後、パパのそばに戻っちゃうし。

園内放送で4時で閉園と知り。
アッ!という間に時間が過ぎちゃって。
あ〜!もっと遊んでいたかったよぉ!

久しぶりに大型犬と戯れられて最高に幸せな午後でした。




愛犬を迎える準備が揃ってきたので…
本気で愛犬探ししようと思っている矢先。
ホワイトシェパード・・・なるか?私の四代目!
ドキドキ!ワクワク!