機種変無事完了

少し前に機種変しました。
 毎回、機種変の際に面倒な作業があったり。
 写真などがきちんと移行出来ずに大変。など聞いていたし体験していたのですが・・・

今回は、な〜んの不便もなくサクっと完了。
担当してくれたお兄ちゃんが、きちんとやってくれたおかげ♫
この感謝の気持ちを、メールで届いたアンケートに書いて送りました。

 届いたアンケートを自分の仕事っぷりに置き換えて、普段の私、大丈夫か?とチェックしてみました。

 笑顔で対応しているか?
 服装は清潔感があるか?
いやいや、そこは当たり前。
 分かりやすい説明だったか?
これも当たり前。
・・・当たり前のこと、ちゃんと出来てなきゃね!
あ、自己満足でなく、皆さまから見て[たいへん満足している]に、◎を付けて貰えるようにしなきゃね!
 頑張ります!!

《わんONEサミット》

2月24日日曜開催。
 新たに、柴犬(レイ)の参加が決まりました!
 参加希望の方は、お早目に。
またまた柴犬祭りになりそうな予感(笑)

写真は、先日お友達にゴチしてもらった ホワイト餃子!!幸せ♫美味でした〜