翔んで埼玉 のディスりに喜ぶ埼玉県民

埼玉県民なので・・・
観ずにはいられなかった。
 埼玉ディスりまくりの 【翔んで埼玉】

 噂通りの終始ディスりっぱなし。細かい笑いが散りばめられていましたが・・・

コレ埼玉県民や埼玉を良く知る方々じゃないと???????だろうな。って部分も多々あります。

さすがパタリロやラシャーヌの原作でお馴染み魔夜峰央さん。
軽いボーイズラブな部分もチョコっと観れます。GACKTと伊勢谷友介の ×× とかね。

 一緒に観たのが都内在住ユキティだったので都内の映画館で観たから、笑い声は我らだけだった感じですが(笑)
きっと埼玉県内の映画館で観たら盛り上がりが違いそうですね。