ワンサミ マダムの会

今日はワンサミマダムの会 【愛されメイク講座】開催日。
会場に到着するなり、普段のメイクをチェックしてもらって、まずはメイクオフ。
全員揃って、素の顔になり座学を学び。



いよいよメイク方法を!
午前中は、チークまで。
ランチ後は、アイメイクからスタート。
みんなが、どんどん綺麗になっていきます☆

午後はアイメイクから始まって、最後のリップまで習って無事に完成しまして。
お部屋の中が、【ドキッ!!美女だらけのマダムの会!】になったのであります!




安並先生と橋本先生が手分けして、12人のマダムにそれぞれに合ったアドバイスを
みっちりしてくださり、アッ!っという間に時間が過ぎました。
楽しくメイクを学び、美しくなった皆さま。美女たちと イイネ!ポーズ!
それぞれのビフォー・アフターの写真は先生から私経由で個別に送りますね♪

僭越ながらモデルをつ務めさせていた私は、終了間際まで、ずっと半分だけメイクして貰った状態でしたの。
ランチを買ってきておいて良かったです。半分のままウロチョロしたら職質されちゃうところでしたね。



そしてお忙しい先生方は、講座終了後お帰りになられたのですが、
先生不在でも懇親会・・・いや、飲み会をやりたい方が半分いらしたので開催しました♫
前回のマダムの会講師めぐさんによる、大好評タロット占いもやってもらって。
充実の1日でした。

今日も参加してくださり、ありがとうございました!
今後も色んなイベントをやっていきますのでお楽しみに♫



<ワンONEサミット>

9月24日(日)
新たに シェルティ(マロン)の参加が決まりました!