3頭仲良く並んで

今日はお休みを頂き、メンテナンスデイ。
初めての病院に行ったのですが、近くまで行っているのになかなか到着しない。
ナビで入れた住所がちょこっとズレていたり、1本道を曲がり損ねたり。
どういう事?と思いましたが、車移動なので思いっきり時間に余裕をみて出発しているから焦りません。

やっと駐車場に辿り着いたら、満車だったのに丁度1台出て行くタイミングでした。
スムーズに到着しなかったお陰で、ちゃんと割引の効く駐車場に停める事が出来ました!
う~んラッキー!!
何事も、理由がありますねぇ(しみじみ)




写真は、個別レッスン初日を迎えたトイプードルの プーちゃん。
ぬいぐるみを相手にお手本していたら、『ボクも出来るよぉ~』ってな具合で隣に並んだの!
可愛くてパチリ!!
ソックリなぬいぐるみはパーちゃんだそうです。

<ワンONEサミット>

9月24日(日)開催。

シェルティ(咲楽)中型MIX(なずな)チワワ(エル)
トイプードル(マハロ)フレンチブルドッグ(ケメコ)
ボストンテリア(タグ)

初参加!!甲斐犬の子犬(サウザー)

の参加が決まっています!!
参加希望の方はお早目にお申込みくださいませ。