よもぎサウナが気に入った!

姪っ子&甥っ子たちと今年の夏休み最後のお出かけ。
温泉施設に行って来ました。
初めていく施設。数種類の温泉がありましたが、クールダウン用の温泉がプールっぽくて、ついつい長居。

初体験の【よもぎサウナ】が気に入って、何度も入っちゃいました!
じわ~っと蒸されて、気分はシュウマイ。
おばあちゃんと、無言の長居対決をして勝ったのはいいのですが、ドアが勢いよく閉まって天井の水滴かぶりました(笑)

源泉かけ流し 美肌の湯だったのは本当のようで、お肌ツルスベ♡
触って確認して頂けないのが残念です。

写真は、ランチで行ったインドカレー屋さん。チーズナン大好き!



<レッスン空き状況>

 8月30日(水)満席。
 8月31日(木)満席。
 9月 1日(金)勉強会。
 9月 2日(土)お休み。
 9月 3日(日)満席。
 9月 4日(月)満席。