お仕事しても、花火が観れた!!

夕方終わったカウンセリング後、比較的空いていた首都高をかっ飛ばして川越まで戻りまして。
念願だった川越の花火大会を最初から最後まで観る事が出来ました!
少し遠いけれど、毎年お仕事などでちゃんと観れた事がなかったので
とっても嬉しかったです♪

おまけに振り返れば、更に遠くに西武園の花火が見えたり。
川島のスタバまで移動する道中に、真正面に見えた東松山の花火まで。
諸々ラッキーが重なりました♪今日もいろんな事に感謝です!

本当は花火の動画を撮ってみたのですが、HPでアップ出来ず。
Facebookにはアップしてあるので、そちらを見てみてね♪
(スマホで撮影だから画像はイマイチです)



<ワンONEサミット>

 9月24日(日)開催
 新たに、柴犬(元気)の参加が決まりました。

 <レッスン空き状況>

 8月27日(日)マダムの会 愛されメイク講座&打ち上げ。
 8月28日(月)9時から10時。16時から18時。
 8月29日(火)お休み。
 8月30日(水)満席。
 8月31日(木)満席。
 9月 1日(金)10時から12時。13時から15時。
 9月 2日(土)お休み。