練習あるのみ!!

昨日のメイク講座に参加した方から、今朝早速早起きして習ったメイクを実践したと連絡がきてるのですが。
『眉を描いていたら、結局イモト風味になっちゃった!』とか、
『アイライン描いたら、書きすぎてブルゾンちえみになりそうだった!』とか。
もう、皆さん朝から笑かしてくれます!!
それはそれで、見てみたいので写メを送って欲しいけど(笑)

昨日先生が、参加の皆様の普段のメイクの写真(ビフォー)と、メイク講座後の写真(アフター)を両方撮影して。
その比べた写真を個々に転送したのだけど。
『誤認逮捕された犯人(ビフォー)と、無罪を勝ち取った後の写真(アフター)だぁ~』とか言ってくるママがいて。
もう爆笑!!そこまでじゃないけど、皆さん普段より確実に美しくなって帰って行ったので、
昨日の講座も大成功!!だったのであります。

メイクだって、犬のしつけだって練習あるのみ!
毎日少しずつ続けて、慣れて行けば良いのです♪

だけど。先生がオススメするチーク、早速ゲットしているママが多いのだけど。
今後のワンサミで、みんな同じホッペの色で参加!って思うと別の意味で楽しみなのであります(笑)
私も同じチーク持ってますぜぃ!


<お知らせ>

個別レッスンを夏越え延期にしている皆様へ。
そろそろ、レッスン再開しましょう!
9月10月と土・日が公私共にイベントが多めなので、
早めに希望日をお知らせくださいませ。
スケジュール調整致します!

写真は、いちじく。
食べ頃は少し先。