初体験が2つ・・・

つけ麺 弐☆屋 日進店

今日はまたまた初体験をしましたの。

全ての予定が終了して帰宅する途中。暗い道に優しい明かりのついたラーメン屋さんがポツンと1軒。
横目で通り過ぎたら、女性客が1人カウンターにいたのが見えた。
そのまま通り過ぎたら、い~い香り♫

・・・すぐさまUターンして、店の引き戸を開けちゃったのには自分でもビックリ!

初!!ラーメン屋さん1人入店!

 

私が着席するとさっきの女性は食べ終えて帰っちゃった(←彼女のおかげで1つ初体験が出来たから感謝!)

で、待っていると、またまた女性客が1人入店。
その後カップル2組。・・・と人気店らしい。

運ばれたつけ麺に、チャーシューが乗っていて、しまった!と思った。
だって、いつもチャーシューは同席する人に食べて貰っているから。
だけど、あげる人がいない。

残すのも失礼だよな~と思って、小さくちぎって食べてみた。

・・・美味しい(笑)← 人生、初チャーシューね!

ペロッとたいらげて、大盛りにしなかった事を後悔。
次回は、大盛り頼んじゃおうっと♫

【紙エプロンあります】って書いてあったから、紙エプロンはもらったのだけど。

【あつもりできます】ってのが理解出来なかったのだけど。何だったのかな?

餃子?なかったのです。ざんね~ん!

<レッスン空き状況>

6月18日(日)午前満席。午後ワンサミ。
6月19日(月)満席。
6月20日(火)満席。
6月21日(水)午前満席。13時から18時。
6月22日(木)9時から12時。16時から18時。
6月23日 (金)午前満席。午後お休み。
6月24日(土)午前満席。午後お休み。