さぁ!次!!

サッポロビール園 乾杯
ウニ丼 イクラ丼 積丹半島
東京本隊 仲間との旅

 

隊長主宰 東京本隊に入隊する前のSSPBの時に、目標設定をしていました。
仕事の事はもちろん全ての面においての目標を。
しっかりと目標設定をして宣言(隊長や仲間に)それを実現する為の術を学びつつ行動していました。

今年の3月に あと1つの目標を残してはいたけれど、それ以外はお蔭様で目標達成しました。

宣言の中にあった【目標をクリアしたら、お礼で隊長の大好物のウニを北海道まで連れて行って食べさせる!】とも宣言していた私。

北海道のウニの旬が6月となっていたので、あと1つだけ達成出来ていない目標があったのだけど、超!忙しい隊長のスケジュールを聞き、6月26日から1泊で北海道ツアーを決定しました。

せっかくなので、自身の講座の受講生であるトリマーさんに向けて、しつけセミナー講師として呼んでくれるなど、私の応援を常にしてくれている仲良し隊員の【トリマー 森ちかさん】と、

去年の3月からワンサミをはじめ様々な私のお仕事やプライベートで(笑)サポートに入ってくれている仲良し隊員【ユキさん(小田島由季子さん】もお誘いして4人で行ってきたのであります。

と、お世話になった方々への御礼がメインとなったこの旅。
のん兵衛3人を満足させるべく、選んだ行先は酒・酒・酒!!
♫ 飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~ ♫いや、酒豪の3人は飲まれてはいなかったけど(笑)

とにかく、酒ざんまいっ!!(←すしざんまいっ!みたいにフリ付で読んでね/笑)

美味しい♫とか最高♫とか言いまくりで、石原裕次郎の地なのに、加山雄三バリの『しあわせだなぁ~♡』連発を頂戴した旅。

で、今回の旅のメインであった ウニ丼が食べられるお店で念願のウニ丼を食べ始めた時にふと・・・

最後の1つの目標が、出発1週間前に叶っていた事に気づいた私たち。

あと1個の目標が叶う事を待っていたら、叶わなかったかも?

3月にスケジュールにねじ込んでおいて良かった!

さぁ、次!!新たな目標設定をして更なる高みを目指します!!