新たなつながり。

トリマー ドッグトレーナー 連携

今日はお仕事終わりに お知り合いになったばかりのトリマーさんのサロンへ。
日高市にある【どっぐさろん Wanるーむ】さん。

店長の宮根さんとは、FBでは少し前から繋がっていたのだけど。
先日のトリマー・トレーナーの集まるBBQにて初対面。その時は名刺交換でご挨拶程度だったけど、今日はじっくりお話する事が出来ました!

 

DOG IN TOTAL のリーフレットを置いて下さるとの事で沢山持って行っちゃった♫
【どっぐさろん Wanるーむ】さんのお客様のお役に立てたら嬉しいです!

お店はログハウスの可愛い外観。県道日高川越線の高萩の信号手前にあります。
そういえば、ココの前通ってて、トリミングサロンがあるな~って知ってました(笑)
お近くの方は是非!!

<レッスン空き状況>

6月20日(火)満席。
6月21日(水)満席。
6月22日(木)9時から12時。午後満席。
6月23日 (金)午前満席。午後お休み。
6月24日(土)午前満席。午後お休み。
6月25日(日)満席。
6月26日(月)研修。
6月27日(火)研修。