開催日時が決まりました!

お待たせしました!
ワンちゃんはお留守番で、飼い主さんのみが参加する会
【マダム&ムッシュの会】の開催が決定したのでお知らせします。


日時:2024年6月8日(土)
   14時から17時まで。

会場:川越市内某所(本川越駅から徒歩5分)
   詳細は、参加決定の方にお知らせします。

内容:この時期恒例の手作り虫よけスプレーとプラスαのワークショップ。
   因みに前回は、愛犬のバンダナ作りをしました。

参加条件:愛犬家であれば、どなたでも♪(戸田のレッスンを受けた事のない方でもOKです!)


講師はお馴染み、めぐちゃん先生です。
現在、プラスαの内容をまとめてもらっています。
詳細が決まり次第お知らせしますね。
まずは、スケジュール帳に予定を書いておいてくださいね♪

毎回お楽しみの打ち上げ飲み会は、参加の方の希望をお聞きして開催かが決まります。

*****

本日の昼散歩の写真を。



行きつけの団子屋さんに立ち寄り、焼き団子と草餅買ってから
公園で桜の下ランチしてきました。
我々が団子を堪能中、雲吞は足元でニコニコ待機。




花も団子も♡でございます♪