早起き最高!

オランダの馬 調教 松伏
ポニー しつけ 犬と一緒

 暑いので、お外のレッスンは早朝に行う今日この頃。
今朝も、早朝レッスンをして、天心の散歩をしてそのまま妹と子供達を連れて お馴染み 310works へ。
ランチしてお喋りしてたら、近所に 素敵な乗馬体験の出来る場所が出来たと紹介を受けて。。。
そのままGO!!
子供達は、ポニーに乗馬。この暑い中、3人分の乗馬体験をさせてくれたいちごちゃん♪
前髪の三つ編みにイチゴの髪飾りをしておめかしして待っていてくれました。

茶色のカッコイイ馬は、オランダの馬だそうで。サラブレットより大き目だそうです。
名前を『スターゲイザーさん』通称スーちゃんだそうで。

子供が好きで、末っ子に興味深々。氷砂糖をあげてスキンシップを図らせて貰いました!
唇のモフモフフカフカな感じがたまらなかった♡

涼しくなったら、私も乗馬体験をさせて貰いに行きたいと思っています。
お馬好きのみなさまも是非!ワンちゃんはお留守番でね!
 

『みどりの丘乗馬クラブ』

https://www.facebook.com/midorinooka.rc

早起きって一日を有効に使えて良いですねぇ♪
特だらけ!明日も早起きするぞぃ!