祝 10歳!

犬の誕生日 お祝い

 

本日、10歳の誕生日を迎えた天心!!
毎年お祝いするけど、ケーキは人間用のを見せびらかされて終わっていましたが・・・

今年は、記念すべき10歳なので、み~きも奮発!!

FBなどで見かけていて気になっていた犬のケーキ屋さんに注文しちゃいました~

今日丁度2泊で泊まりに来る事になっていた妹&子供達と一緒にお祝い。
7月生まれの姪っ子の誕生日と合同パーティーとなりました♪

このお芋で出来たケーキ。全部は食べきれなかったけど美味しそうに食べてました!
気に入ってくれて良かった♪

天心大好き!10歳おめでとう♡
これからも10歳に見えない、ピチピチギャルな天心でいてね!