出会っちゃった

とうとう出会っちゃったよ。

48年生きてきて・・・

人生最高の焼き芋に。

甘さ。しっとり感。完璧!最高でした♡

しいていえば・・・半分じゃなく、丸ごと1本食べたかったぁ。

【紅はるか】だそうです。
焼き方が絶妙だったんだろうなぁ。
弟子入りしたい。



サツマイモは、ワンちゃんも好きなコが多いですね。
先代天心の大好物でもありました。

ご褒美選び。
市販のご褒美沢山ありますが、どれを使ったらいいか迷ってしまいますよね。
私は出来るだけ国産の材料を使って作られた物を選ぶようにしています。
多少お値段が高くなっても、身体への影響を考えたら逆に安いくらいかなと。

安すぎる物は何かあるのでは?と疑ってしまう自分がいます。
勿論、高ければ安心!と安易に考えてはいませんが、だいたい世の中の物って【お値段ぐらい】ですよね~

あとは初めて食べさせるご褒美は、1回につき1種類を心がけています。
万が一アレルギーのような反応が出てしまった場合に、新しく食べた物が合わなかったのかな?と分かって対応しやすいから。