体型維持できてますか?

母の日
母は廻るお寿司が好きなので、お連れするのが常でしたが。
今年は本日食べに行けないので、珍しくカーネーションの鉢植え買ってみた。
別日にゴチする気ではありますがね。



で。急遽本日、我が家で不要になった整理タンスを両親が妹宅にお届けする事になったそうで。
ケーキとカーネーションもらって帰ってきた。
アタシからのゴチ、いらないね。



コージーコーナーのケーキ。
相変わらず大きい。
本日、夕飯のデザートで頂いたのだけど。
半分食べてお腹いっぱい。って思ったのにそのまま完食。
残す。って考えが働かないのは困りもの。わかっちゃいるけどねぇ・・・(反省)

ワンちゃんも出されたら出されただけ食べちゃうコが多いですよね。
なので、飼い主さんがワンちゃんの太りっぷり(肉付き)や、ウンチの量などをみて
食べる量はコントロールしたいですね。
雲吞は、ナイスバディキープ中。
飼い主は自分自身の制御が出来ていないのに、愛犬の制限はちゃんとしております。