マヌケ な サンタ

おばバカ仲間の皆さ〜ん。
サンタさんの準備してますかぁ〜?

 私は、姪っ子&甥っ子の最近の好みや欲しい物を妹にリサーチしてもらったので、プレゼント買いに行って来ました。

残念ながら、長女が欲しい品物はお取り寄せとなりましたが、次女が欲しい漫画本【12歳】と、
甥っ子が欲しい本【かいけつゾロリシリーズ】をゲット!!

 【12歳】は、ちょっとエッチな漫画コーナーにありましたが、ママからOKもらっているので迷わず購入。何故か9巻と13巻だけ持っていて、1番欲しいのが14巻と15巻って事は先日直接本人からリサーチ済み。

 当初は、その2冊だけ…とか思っていましたが、長女が欲しい物の値段を基準にすると残り全巻買っちゃう事にしちゃった甘いオバ。



 優しいな〜アタシ♬とか思って帰宅してから、改めて調べてみたら。現在18巻まで発売されている事が判明!!

 1冊足りないや〜ん。

買いに行った店に置いてなかったぞ!

もう1冊買い足・・・します。
マヌケなサンタはまた買い出しに行くのであった・・・