サンタしてきた!

今日は午後から・・・
おばバカサンタは、プレゼント持って姪っ子&甥っ子に会いに。



リサーチのお陰で、プレゼントを開けた3人は、それぞれ大喜びしてくれて。サンタ冥利につきますなぁ。

 次女は、何度も何度も『ありがとう♡』って、顔を真っ赤にしてテンションMAX!

甥っ子は、かいけつゾロリの作者に、本に付いていた葉書でファンレターを一生懸命書いたりして。

姪っ子長女がご所望だった【欅坂46のライブDVD】皆で早速観てみる。初めてじっくり観て聴いたが、みんな可愛いわ〜♡

小中学生から観たら、そりゃあカッコ良くて憧れちゃうよね〜♬かぶり付きで観てたわ。
 一緒に踊りながら観たりして。よく知っとるなぁ。
そんな姿を見た、おばバカサンタは、ライブ・・・いつか連れて行ってあげたい♡という野望が。
ファンクラブ、入会しなきゃかな?とか思ったり。

男性ファンの、野太い声で『ウォ〜〜!!』『ウェイッ!!』ってペンライト振ってるのを、
私もタイミング合わせて出来るように予習が必要ね(← 一緒に行く気満々)

欅坂46って。メンバーが46人いると思い込んでいたけど。現在は、26人だそうです。
し、知らなかった。 ←ライブ行く資格無し?(笑)

さ。無事にサンタ業務を終えたのでクリスマスイヴは1日お仕事いたしますです。