しつけ講座のパワポ直したど~

年明け早々にある、パワーポイントを使って行う しつけ講座の内容を一部新しくしなくちゃならなくて。

先日やったのに結局保存出来ず、その後心が折れて放置していたけど、そろそろ限界。

今日の午後から、やるぞ!!と決めまして。
頑張った後のご褒美スイーツを買いにローソンへ。
 今、GODIVAとコラボしたスイーツが販売中だから♡

カゴ持ってスイーツ売り場に行ったら、GODIVAコーナーが、ガラ空き!
ガビーン!売り切れ〜
 諦めて、別のスイーツを買うことに。

レジでふと見上げると、ホットミルクにチョコの塊がついた棒で混ぜて完成するドリンクが。
GODIVAを諦めきれなかった私は、それも注文。
・・・これは思ってたんと違う。
チョコ感無し。私にはホットミルクが強すぎて残念。



帰宅してなんとか、内容変更と保存が出来て!
 良かったぁ〜
 安心してスイーツが食べられました♪
私が食べたのは、チョコのやつね。