お散歩レッスンの成果が見れた

今日は雨に降られずレッスン出来て良かった!
 待ち時間が長めにあるから、久しぶりにファミレスにてランチ待機。
 駐車場がラスト1台のタイミングで、滑り込みセーフ!色々ラッキー♬

午前は待ち合わせレッスンで、先に待ち合わせ場所に到着していた私。

すると 遠くから人混みの中を上手に『ツケ』して歩いてくるレトリバーが見えた。
 雑踏の中を、あまりにカッコ良く歩いて来るから、最初はもっとオトナの違う子かと思ったのだけど・・・
待ち合わせ相手のティーラちゃんだった!(生後5ヶ月)信号待ちも、人混みから少し離れた所でお座りして待ててたし。
 愛犬を上手に導く飼い主さんが素晴らしい!




 散歩デビュー前から、個別レッスンに呼んで貰って、デビューの日から、マナーを守ってお散歩出来るようにお伝えした事を、日々続けてくださった成果ですね〜
 嬉しい実践風景が見れて幸せでした♬