あの頃が懐かしい・・・

先日のCKBライブで行った横浜アリーナ。
随分と久しぶりに行ったのですが。
最後に行ったのは、嵐のライブ。
10数年前はよく行ったなぁ。と。その頃の嵐は、昼・夜公演やってて。
そのどちらもチケットを取って、昼公演が終わる頃、『また後でね~♫』って会場を後にして、
目の前の駐車場で待機して再び入場。みたいな。楽しかったですねぇ。

ここ最近の、チケットが取れない!とか、取れても会場がドームだから遠くて見えない!とか。
そんな事がほぼ無かったあの頃。
今年の嵐のライブ、取れていますように!!(懇願)

そうそう。CKBのライブは、さすがオトナのバンドなので・・・
ウチワやペンライトなどでの応援はないのですが。
だから会場がステージ以外、暗いってのが、寂しかったです(スタンドの一番後ろの席だったから、より気になっちゃいました)
やはりジャニーズ系のライブの会場は、ファンのペンライトの光が美しくていいですね♫



写真は、横浜ライブの時は、ほぼ必ず行く中華料理屋さんのもの。
CKBファンがよく行くので、前ノリしたファンが前日に餃子を食べたらしく、
売り切れだったのです(大泣き)こんなの初めて!
オープンと同時に入ったのに、餃子売り切れ!って言われた時の私のショックっぷり。
お見せしたかったです。私のリアクションに女将が笑ってましたよ。
だけど、そのお陰でいつも注文しないメニューにチャンレジ出来てよかったのであります。