作ってみたっちゃ!

今日のキューピー3分クッキングでやっていた、【さんまのソテー香味だれ 】を、早速やってみた。

さんまを3つに筒切りにするそうで。
お店でその状態で売っているのを見かけたが、そこはチャレンジャーな みーき(ラムちゃんのように上手じゃないのに、料理をやりたがる/笑)

 よせばいいのに・・・
ちゃんと尾頭付きで買ってきて、先生がやっていたのを思い出しながらやってみる。

途中、内臓を取り出している時に、先日の術後に見た自分の・・・・・・を、思い出したりして、一瞬心が折れそうだったけど(笑)
なんとか完成しました。



感想?コメント無いから分かりませんが、いつもながらに、自己満足ですよ(←やっぱりラムちゃんと同じ)



因みに。この番組のオープニングのダンス、なんとなくですが踊れます♪