コンビニで待ってた犬は・・・

午前中に、実家へ救援物資を届け(実家付近は、殆ど雪がとけていなくて高齢者が外出するのは危険!)
その帰りにコンビニに。
すると、駐車場に背の高い男性とオスワリした白い犬が。
どこのイケメンとオリコウな犬かと思ったら・・・

ワンサミ参加の皆様にはお馴染みの・・・

ルーキーでは、あ~りませんかっ!!

『ルーキー!!』と声をかけたら、ルーキーも私に気付いてくれて大喜び。
なでなでしてると、デカイ身体をこすりつけて甘えてくるから、静電気が起きる起きる(笑)

で、ちょっと待っていてもらって携帯を持って来たら、オイデオイデポーズ!動画で撮れば良かった~
思わぬ所での再会に感動したのでした!
駐車場の私の車に気づいて、買い物終わるまで待機してくれていたパパ。
嬉しかった~!



<わんONEサミット>

1月28日(日)
新たに、チワワ(誉)の参加が決まりました!
サイズにより、あと数頭参加可能です。
暖かい屋内で、ワンちゃんと遊びましょ☆