独りで雪遊びするオンナ

スゴイ雪ですね。
お仕事の皆様、本当にお疲れ様です!

私はと言うと、元々今日と明日がレッスンが入っていなかったので
雪予報がついてから仕事を意図的に入れませんでした。

で、丸2日ヒマになると思っていたので、オヤツを作ろう!と。
沢山もらったサツマイモを使って作ったのですが、結局1本すら使いきれず。
明日も別のスイーツを作りますです!



で。ご主人様からの帰るコールを貰って雪かき開始。
雪だるまの発注も貰ったので、愛車が入れるまで雪かきしてから、
タイプ違いの雪だるまを3体制作。



雪の日にわざわざ出るなんざぁ、久しぶり。
寒かったけど、楽しかったです!
だって、天心は雪が嫌いで出たがらなかったからね~
♫犬は喜び 庭駆け回り~♫な犬ばかりじゃないですよねぇ(笑)
皆様の愛犬は、この雪を喜びましたかぁ?



<お知らせ>

先程告知した動画セミナー、既に6名の方から参加申込を頂きました!
参加希望の方は、お早目にどうぞ☆