撮影クルーに避けられる。

川越ベーカリー楽楽 サンドイッチパーラー

昨日は2件のお店に DOG IN TOTAL の新しいリーフレットをお届けにあがりました。

お馴染み 川越ベーカリー楽楽 さん。
先日の記事を見て、女将さんから連絡を貰っていたので即お届けに。

遅めのランチを食べに行きがてら、届ける時間が出来たので丁度良かったです。

 

すると、TVの撮影クルー が来ていて!
ミーハーな私は、イケメン俳優 が来てるの?って期待しちゃいましたが、可愛い リポーター の女子がいらっしゃいました(残念!)

ベーカリーでデザート用に甘い系のパンをゲットし、お向かいの サンドイッチパーラー に移動してサンドイッチゲット!

誰もいなかった2階席に陣取り、大きな口でア~ン!としようとしたら、撮影隊が入ってきた!!

いやん。撮らないで♡って思ったけど(← ウソ。なんなら映っても良かったのよ/笑)

スタッフの男性が『あ、大丈夫ですよ。そちら向けて撮りませんから』と一言。

暫くしたら2人組の若くてカワイイ女子2人が入ってきました。
そしたら、彼女達の食事風景を撮影しているではあ~りませんか!

なるほど。なるほど。画ヅラが悪かったのね。44歳の独りランチは。
私がディレクターだったら、同じ選択しますもん。44歳より若い女子。
そりゃそうだ~もっともだ~

パンと一緒に写っているのが、新しいリーフレットです。
HPの内容をベースに作って貰ったので、写真がHPのワンちゃん達です。
引き続き、配ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非お願いします♪