女子力高い行為

犬雑誌撮影 コーギー

いや~暑かったですね。昨日は暑くても1日中屋内に居たので暑さを さほど感じずに済みましたが。

今日は朝一番の コイケルホンディエ ⇒ ミニチュアシュナウザー ⇒ コーギー3頭との犬雑誌撮影 ⇒ 柴犬。と言う流れでしたが、全部お外にての活動だったので、ペチャ犬ばりに暑さに弱い私はバテました。
オマケに白目が焼けたようで目がシバシバします。
目には関係ないけど、お風呂上りにホワイトニングパックしました(← 女子力高い行為/笑)

 

そうそう。先日、お友達から女子力をアップする為に 夜寝る前にハチミツで唇をパックするのよ!と指令が来て。
目指せ!!井川遥♡(← 打倒!!OOみたいに読んでね)な気合いで台所へ行ったら、我が家の蜂蜜固まってましてね。
蜂蜜が、『お前のクチビルに塗られる為に蜂蜜やってね~し』みたいにボイコットしてる感じがして。
戦意喪失しましたが、オリーブオイルで代用して、その日だけ唇プルプルで就寝しましたの。
継続しなきゃ叱られ・・・じゃなくて意味がないので毎晩やらなきゃですな。
 

写真は、本日の撮影中。
池でスワンが座礁したのを、撮影モデルのパパさんが救助!カッコ良かったです。
スワンに乗ってる子供達は座礁しても楽しそうでしたけどね~
何が起こっても楽しめる!学ばなきゃね。
 

<レッスン空き状況>
 

 5月22日(月)午前満席。
 5月23日(火)午前満席。16時から18時。
 5月24日(水)午前満席。午後調整中。
 5月25日(木)午前満席。午後調整中。
 5月26日(金)9時から12時。13時から15時。
 5月27日(土)調整中。
 5月28日(日)午前満席。午後ワンサミ。