素直な飼い主さん

柴犬 ヤンチャ犬 しつけ

昨日の ワンサミ に参加してくれた 柴犬 ムク。
とっても ヤンチャ坊主 ですが、ママが 個別レッスン でお伝えした事をしっかりと守ってくれて日々頑張ってくれているので、久しぶりに会った昨日は以前会った時よりもかなり良い状態に!! 担当トレーナー として嬉しいです♪

『最近もの凄く 毛が抜ける のよ~』って言っていたママに・・・
『抜けた毛を頭に乗せてアフロ犬とかやっちゃいますよね。』ってくだらない情報を伝えたら・・・

今朝この写真を送ってくれました。

私のアドバイス、もの凄く素直に聞いてくれます(笑)
すみません。変な事させて(笑)

でもアフロなムクも可愛いです♪

 

ムク宅の小学生のお姉ちゃんが、私のブログアップを楽しみしていて毎晩寝る前にチェックしてくれているとか。
う~む。小学生に真剣に読んで貰っているだなんて・・・急に恥ずかしくなったわ。
ちゃんとしなきゃね(大汗)

『お姉ちゃん!読んでるぅ?ムクのアフロ写真使わせて貰ったよ!
またワンサミで待ってま~す☆』・・・と、個別メッセージ ♡

<レッスン空き状況>

 5月30日(火)満席。夕方 犬雑誌取材。
 5月31日(水)午前満席。午後お休み。
 6月 1日(木)午前満席。13時から15時。
 6月 2日(金)11時から12時。午後満席。
 6月 3日(土)午前満席。午後勉強会。
 6月 4日(日)満席。
 6月 5日(月)満席。
 6月 6日(火)午前満席。