2015年04月

マルチーズ 2頭分・・・

私の MBT コレクション♡ センターに鎮座しますは新入りちゃん。 今までの中で一番のグラグラ大賞!歩くのは勿論、立ち止まっている最中にグラグラ揺れを楽しみ中。立っている時のグラグラで更に体幹に効くそうな♪ ブルーの M…

裏メニューあります。

子犬のしつけは勿論、成犬になってから改めて躾を教え直す時にも必要になるのが、犬の居場所作り。 私がオススメしているのは『庭付き一戸建てシステム』と称して大きいサークルを使うもの。 これらを全部揃えるには、車が無いと大変。…

いぬのきもち 6月号発売!

いぬのきもち 6月号 リニューアル第一号だそうです。 表紙の雰囲気も変わりましたね~ 特集『ベテラン飼い主さんが陥りやすい しつけの落とし穴教えます!』の監修をさせて頂きました。  今回のモデル犬は、2組共私の…

オババカ全開!

この4月から、甥っ子が幼稚園に通い始めました。 長女の時から、幼稚園のお迎えに行くのを体験させてもらっているのですが、先日初めて甥っ子のお迎えに同行させて貰いました! 仲良く園庭で座ってお迎え時間を待つ園児たちの中から、…

5月17日ワンサミ特別編も受付中!

今日はワンサミ開催日。 8頭のワンちゃん参加で少な目。 今日が初参加の ブルドッグ ちゃんがどんな反応するか分からなかったので、念の為小型犬の参加を止めていました。 でもその心配はいらなかった! すぐに皆とお友達になれて…

イベントを楽しんで頂くために♪

またまた5月6日イベント出店の件。 会場が飯能市に変更となったのはお知らせした通りですが・・・ 当日せっかく飯能市まで足を運んで頂くにあたり、飯能市について分かる物があった方がより楽しんで頂けるハズ!という事で、飯能市観…

5月6日イベント アクセス情報

5月6日の『スマイルズカフェ』の件です。 昨日お知らせした通り、会場が変更になりました。 ご迷惑をおかけしますが、お間違えのないようにお願いします。 会場となります『une bagel(ウネベーグル)』さんですが、 住所…

5月6日会場変更のお知らせ!

5月6日出店の件です。 会場の都合で、当初お知らせしておりました 川越での開催が出来なくなりました。 主催者からの発表によりますと、当日は、会場を変更して開催と決定しました。 新たに決まった会場は、埼玉県飯能市となります…

案外気にしてたりもする。

ダイエットネタ書いてない!って書いたけど・・・ 全く意識してないワケじゃぁないのよ。 休憩でオヤツ食べる時に、『特茶』や『黒ウーロン』やら『からだすこやか茶W』買ったり? これでプラマイゼロでしょ~って本気で思ってますの…

何故に?

HPのアクセス解析をチェックすると、『川越 』『犬のしつけ』とか、『戸田トレーナー』などでヒットして私のHPに辿り着いてくださる方がいらっしゃいます。 ありがたいです♪このご縁、是非大事にしたいのでご一報を♡ って感じな…