マルチーズ 2頭分・・・

MBT 犬の散歩 川越


私の MBT コレクション♡
センターに鎮座しますは新入りちゃん。

今までの中で一番のグラグラ大賞!歩くのは勿論、立ち止まっている最中にグラグラ揺れを楽しみ中。立っている時のグラグラで更に体幹に効くそうな♪

ブルーの MBT が初めて購入したもの。丁度1年前でしたね。
これ履いてるともっと歩きたい!って衝動に駆られるので、今までだったら車で行っていた所へも歩いて行くようになり、天心の散歩だっていつもより余計に行くようになったりして。

そうこうしているうちに、すこ~し体重が落ち始めたのでそれをキッカケにして、お茶碗を子供用(妖怪ウォッチの絵柄)に変更。
でも、大好きな餃子は食べまくる!オヤツも食べる!デザートも食べる!って暮らしですが・・・
去年の夏位のMAX体重から8キロ減となりました♪

8キロ・・・我が家の初代の愛犬 マルチーズ のエル君2頭分落ちたって考えると笑えます。

これは、MBT &妖怪ウォッチ茶碗 のおかげ。
体重が減っただけでなく、長年の悩みとなっている腰痛も MBT に変えてから困っていない!!
やはり マルチーズ 2頭分の重みがついていたから余計に腰痛が酷かったのでしょうね 。
年に一度は寝込んでましたからねぇ(汗)

こんな素晴らしい履物、オススメしないと!
立ち仕事の方、愛犬の散歩などウォーキングする方、特にオススメ!!

私が通っているお店は、川越にありますの。
GWに、川越観光へいらっしゃるならついでにお店を覗いてみてはいかがでしょう?
MBTは、試し履きをしてきちんと歩き方も教わってから履くものなのでお店で色々試してみてくださいね☆
以下に お店のHPアドレス載せますのでチェックしてみてくださいね。

https://naturela.biz/
 

天心『この靴のおかげで散歩が増えたのよぉ~♡』