5月17日ワンサミ特別編も受付中!

ブルドッグ ドッグラン 友達

今日はワンサミ開催日。
8頭のワンちゃん参加で少な目。
今日が初参加の ブルドッグ ちゃんがどんな反応するか分からなかったので、念の為小型犬の参加を止めていました。
でもその心配はいらなかった!
すぐに皆とお友達になれて、どのご家族の方にも可愛がってもらって。初体験となる なんちゃってアジリティ もすぐこなせて。良かった♡
次回からは小型犬が一緒でも大丈夫のようです。

 

さぁ!来月のワンサミは、いよいよ特別編です。
まだ申込受付中です!
詳細は、以下のページでご確認くださいませ。

https://www.inu-shituke.com/blog/2015/03/post-453.php

因みに現在参加が決まっている犬種は・・・

中型MIX・ ジャックラッセルテリア・ビーグル・パピヨン・チワワ
シェルティ・ポーリッシュローランドシープドッグ

です。
皆さまの参加をお待ちしてます!
尚、ワンちゃんはお留守番で飼い主さんだけで、セミナー参加も歓迎です。
せっかくなのでランチから参加される方もいらっしゃいますよ♪