5月6日会場変更のお知らせ!

イベント 出店 犬連れ

5月6日出店の件です。
会場の都合で、当初お知らせしておりました
川越での開催が出来なくなりました。

主催者からの発表によりますと、当日は、会場を変更して開催と決定しました。

新たに決まった会場は、埼玉県飯能市となります。

既に『川越会場に遊びに行くね!』とお知らせくださった方々、また検討中だった皆様、会場変更となってしまいましたが、よろしければ是非とも飯能市の会場まで足をお運びくださいませ。

詳細は、主催者の記事を以下に貼り付けますのでご確認をお願いします。

ひとまずお知らせまで。

 

5月6日(水)
てづくり市『スマイルズカフェ』会場場所変更のお知らせ!

〒357-0063
飯能市飯能271-1
une bagel(ウネベーグル)

今回の会場変更において関係者の方々、また楽しみにして下さった方々にご迷惑及びご心配をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

色んな思いを込めた大切な大切なイベントに月日をかけ沢山の方々に協力をしていただき準備をさせてもらっていた矢先に会場側から突然のキャンセル。

悲しみと怒りと混乱。申し訳ないという様々な心境の中、今回のイベントは中止にせず実行する決断を致しました。

すべてを受け入れ検討した結果。飯能にある一軒家カフェune bagelのあかねさんに場所を提供していただく運びとなりました。
本当に有難い気持ちでいっぱいです。

きっと、きっと楽しい素敵なイベントとなりますので皆様是非遊びにいらしてください。

出来る限りでの対応を致しますがやはり告知後の急な会場変更ですので当日の鴨田での案内、対応も予定しております。
また、水曜日限定で予定しておりました赤いバスの移動販売も出店場所キャンセルのため当面の間中止にさせて頂きます。
申し訳ありません。

なお、お問い合わせはMilesAway(マイルズアウェイ)までお願い致します。

皆様のご理解とご協力を今一度お願い申し上げます。

宜しくお願いします!!

Miles Away
イサハヤ! キノッピ☆