いぬのきもち 2月号発売です!

いぬのきもち 撮影モデル

いぬのきもち 2月号

購読2年目以降の飼い主さん向け

【お宅訪問企画・しつけ直しレスキュー】特集の監修をしました。

 

普段の個別レッスンのようにお宅へお邪魔して、そのワンちゃんと飼い主さんに必要な事をアドバイスして
それを実践して成果を上げてもらうという企画。

初対面のお宅と、ママとは知り合いでもワンちゃんが初めまして!のお宅に行って来ました。
どの方もアドバイス通り頑張ってくださったようで嬉しかったです♪

【いぬのきもち】 は書店では買えないのです。
通販で購読出来ます。

<レッスン空き状況>

 1月15日(日)午前満席。17時から18時。
 1月16日(月)午前満席。13時から15時。
 1月17日(火)午前満席。17時から18時。
 1月18日(水)9時から11時。16時から18時。
 1月19日(木)午前満席。13時から18時。
 1月20日(金)午前満席。午後勉強会。
 1月21日(土)午前満席。13時から15時。18時からマダムの会新年会