餃子につられて・・・

餃子 無尽蔵 飯能

高校1年生で同じクラスになって以来の友人K子。仲良しグループ6人組だったのだけど。
卒業後すぐに就職した彼女は高校時代の様子とは打って変わって(笑)マジメにバリバリ働いて。
お互い忙しい中彼女は結婚・出産。途中何回かは皆で集まったりしていたのだけど。

途中10年位平気で会ってない時期もあったりして。

で、毎度私と会うと第一声が『美由紀、髪切った?』
・・・ってタモリかっ!!
10年の間に何回も切るっちゅーねん!!って、毎度のツッコミ。



 

Facebookで繋がってやり取りはしていたけれど。
『美味しい餃子をご馳走して!』って半分ギャグでついこの間コメント書いたのだけど。
そしたら本当にお誘いを受けまして。美味しい餃子につられて会う事になったのであります(笑)
2人きりで会うのはなんと初めて!グループの1人C子にツーショット写真を送ったら
『このツーショット違和感』って返信が来るくらいだから。

 

彼女の趣味はゴルフ。
昨日もゴルフ終わりで仕事終わりの私と落ち合って飯能市にある【無尽蔵】へ。
オーナー夫妻が彼女のゴルフ友達。
美味しい餃子を本当にゴチしてもらって。⇒ すぐに自腹でオカワリして(だって本当に美味しかったんだもん!)
 

お話してたらゴルフ仲間が次々とやって来てゴルフ談義に花咲かす。
ゴルフ・・・知りませんが、楽しそうに会話して素敵なつながりが増えている彼女を見ていたら
やってみたくなりましたの。
 

運動音痴ですが、出来るのかな?って不安も大アリですが・・・
なんだか新しい動きをするのもイイかな?って気にさせてくれた彼女。
子育てしてその中で色んな経験してかなりオトナになったなぁ。人として成長してるなぁってしみじみ。
初めて尊敬したわ(笑)・・・いやいやバリバリ稼ぎまくってる頃にも尊敬してました。ハイ。

餃子につられはしたけれど、思い切って会いに行って良かった♫ありがとう!

写真は餃子でカンパイ♫の図。


<ワンサミ>

1月29日(日)
新たに、チワワ2頭(アロハ&はなこ)の参加が決まりました!
お早目にお申込みくださいませ。

<レッスン空き状況>

 1月14日(土)午前満席。13時から18時。
 1月15日(日)午前満席。17時から18時。
 1月16日(月)午前満席。13時から15時。
 1月17日(火)午前満席。17時から18時。
 1月18日(水)9時から11時。16時から18時。
 1月19日(木)午前満席。13時から18時。
 1月20日(金)午前満席。午後勉強会。
 1月21日(土)9時から15時。18時からマダムの会新年会