元気です♪

旅行 犬連れ 埼玉県

皆さま、ご心配おかけしました!
昨日の点滴 & W座薬のお蔭で元気モリモリで1日お仕事をやってきました!
途中、急ぎ足で歩いた時に痛みを感じましたがそれ以外はバッチリ!

オマケにカウンセリングで大好物の(笑)シャイなワンちゃん2頭に会って更に元気に♡
はぁ♪シャイっ子は本当に可愛いです♡次回からレッスンが楽しみ!

 


そして。常に準備万端な私が、超!珍しく・・・
旅の準備を前日に慌てて行うという前代未聞の行為も先程無事に終えて明日から一泊の旅行に行く事も出来そうです!ありがとうございます!
温泉入って湯治じゃい!(一泊だけど)楽しんできま~す♫

< レッスン空き状況 >

12月10日~12日お休み。
12月13日(火)午前満席。17時から18時。
12月14日(水)午前満席。午後雑用。
12月15日(木)午前満席。17時から18時。
12月16日(金)満席。
12月17日(土)満席。
12月18日(日)ワンサミクリスマス会
12月19日(月)9時から12時。午後満席。