初!点滴

餃子 ドッグトレーナー 戸田美由紀

いやはや。
人生初!!点滴してきましてね。
点滴は、愛犬がやって貰う姿は見ていたけど自分がやって貰うだなんてね。
なにせ針が嫌いだから、ずっと針が刺さったままってのは怖くて。
血管が細いらしく目立たないから手の甲近くの目立つ所に刺したかったみたいだけど一般的な部分に刺す事をお願いしまして(笑)なんとか気絶せずに点滴終了。
痛み止めの座薬も2つもしてもらい落ち着いてきましたです。

何故に点滴?って事ですが、昨日出先で具合が悪くなりまして。
持病の影響で感染症を起こしたかも?と言われました。
出先で暫く起きれずにいて、かかりつけの病院に電話で相談して救急車を呼んだ方がいいと言われたのですが、諸事情合って我慢。
自宅に戻り一晩痛いのを我慢して夜には38度の熱が出て・・・と、こんな具合でしたの。

お蔭様でここ最近お仕事も忙しく、お遊びも入っていてオマケに今週末、1年越しの絶対行くぞ!と楽しみにしていたお遊びがありまして。
来週末はクリスマス会だし。何が何でも全ての予定を決行せねばなりませぬ。
病院に行く為、今日の午前中の2件のレッスンだけキャンセルさせて頂きまして、治療して貰えたのであります。
今日の方々、ご迷惑をおかけしました。延期日は連絡します。
明日からはちゃんとお仕事します。

写真は、いつかの餃子。
これ見て元気百倍!

< レッスン空き状況 >

12月 9日(金)満席。
12月10日~12日お休み。
12月13日(火)午前満席。17時から18時。
12月14日(水)午前満席。午後雑用。
12月15日(木)午前満席。17時から18時。
12月16日(金)9時から12時。午後満席。
12月17日(土)午前満席。15時から18時。
12月18日(日)ワンサミクリスマス会