ご利益満載旅

ザ・プリンス箱根芦ノ湖 CKB
九頭竜神社 箱根神社
箱根ヨコワケハンサムワールド

 昨日から1泊で箱根に行っておりました。
何故に箱根?それは・・・ クレイジーケンバンド のお泊りライブイベントに参加する為でしたの♡

ザ・プリンス箱根芦ノ湖 にお泊りして ディナー後にライブを観る。
通常ライブが終わればそれぞれ帰路につかねばならない所を、ホテルに宿泊しているので時間を気にしないで済むのも有難い上になんと!23時から25時まで【不良クラブ】なる大人の遊び場にてハメを外すという・・・魅惑のイベントだったのであります。
オマケにライブ以外でホテル内でメンバーにお目にかかれると写真を撮らせて貰ったりサインを頂いたりとファンサービスも最高で。

ファンのお友達もできたしね。いや~楽しかった♡
いろんなラッキーな出来事も沢山ありましたし♫ありがとうございます!

体調不良を点滴打って意地でも出かけるぞ!って気張っていた理由をご理解頂けると幸いです(笑)
でも、ホテルの露天風呂にてサンセット&サンライズも拝めて1泊でも湯治になったと思います♪

イベント終了後、近くにある九頭竜神社本宮と箱根神社にも参拝して最高に幸せな旅のお礼もしてきたのでした。

帰りに、CKBの曲にもある『箱根スカイライン』に遠回りドライブしたかったのですが、生憎 雪が降り出してしまって。
相変わらずのノーマルタイヤなので(笑)箱根スカイラインをBGMに箱根スカイラインを走行する。という夢は今回は断念。
来年は遠回りドライブをリベンジするぞ!!・・・と、来年も行く気満々!

お休みありがとうございました!
火曜日から通常営業に戻ります!
冬休みは12月28日からの予定です。
 

< レッスン空き状況 >

12月13日(火)午前満席。17時から18時。
12月14日(水)午前満席。午後雑用。
12月15日(木)午前満席。17時から18時。
12月16日(金)満席。
12月17日(土)満席。
12月18日(日)ワンサミクリスマス会
12月19日(月)9時から12時。午後満席。