恋ダンス 踊ってみた!

オーストラリアンラブラドゥードル アジリティ
犬と一緒に運動会
ドッグトレーナー 犬とお泊りベイント

 

ワンサミお泊り忘年会。

愛犬とのお泊りで必要な対応を私と一緒に行動して、どう対処したら良いかなど 直接アドバイス出来ました。

お風呂タイムでは、ワンちゃんを来たばかりで慣れない部屋に独りぼっちにしない為、我々が預かっている間、ゆっくりと露店風呂を楽しんで頂いて。
預けられた瞬間は、キョトン。だったり ピーピー鼻鳴らして不安そうだった子でも徐々に落ち着き どの子もオリコウに待っていられました。

食事中も、個別レッスンやワンサミのカフェタイムでの成果もあり、フルコースディナー中 足元でそれぞれ落ち着いて待っていられたし。

私のレッスンを受けていない子は、普段ついつい欲しがって吠えてしまうけど、正しい対応をお伝えしたので【飼い主さんの食事中に、どうするべきか?】がしっかり学べて。翌日の朝食やドッグカフェ ランチでは落ち着けるようになったり。

慣れない環境で、夜泣きしちゃった子の対応を朝食の際にシェアしてみんなで対応を学べたり。
【忘年会】だったけど、私がいるのできちんとお勉強もしてもらって。

お泊り会、恒例行事にしたいと思います♪
参加の皆様、JOINユキさん、ありがとうございました!!
第2回お泊り会もどうぞお楽しみに! 申込多数で今回参加出来なかった方、次回は是非♫

オマケ:参加の皆様に喜んでもらおうと、最近流行りの【恋ダンス】(←ドラマ<逃げるは恥だが役に立つ>で主要メンバーがエンディングでやっているダンスのこと。)を披露しよう!とユキさんから連絡を貰ったのが2週間前。
面白そう!やるやる♫って安請け合いしたのはいいが、あまりにややこしいダンスで即後悔したけれど(笑)

仕事終わりに3回会ってダンス練習をしてました!(←夜、色々忙しいってのはこの事ね。デートではありませんでした/笑)
で、忘年会スタート時にお風呂に入ろうとする人を引きとめて、ダンスを見てもらいました(いや、強制的に見せました/笑)
ガッキーのような天使の可愛さはゼロでしたが、40代が必死に踊る姿を見て喜んで貰えたかな~(汗)
練習しまくったのに、1回だけの披露は勿体ない!なのでクリスマス会でも強制的に披露する予定!ご了承くださいませ(笑)

< レッスン空き状況 >

11月22日(火)満席。
11月23日(水)わんわんパトロール様主催教室。午後満席。
11月24日(木)トリマーさん向けセミナー
11月25日(金)満席。犬雑誌取材。
11月26日(土)午前満席。午後愛護センター教室。
11月27日(日)午前満席。午後ワンONEサミット。
11月28日(月)9時から11時。午後お休み。
11月29日(火)午前満席。17時から18時。
11月30日(水)午前満席。17時から18時。