一緒にフセマテ

リンゴのタルト ドッグァフェ
ドッグカフェ スイーツセット
熊谷 犬のしつけ ラブラドール

 

今日はレッスン終了後、昔の生徒さん宅へ。
ワンちゃんが使わなくなったクレートを譲ってくださるとの事で連絡が入りいつもお世話になっている愛護センターへの寄付にしては?という事で、私が運び屋としてそのクレートを取りに伺ったのです。

ママとはFBで繋がっているので、ワンちゃん達をたまに写真で見かけていたのですが、やっぱり生で会えるのは嬉しいもの♡
2頭共、元気爆発でした!私を覚えていたかは不明(笑) ラブラドールレトリバー だから人間大歓迎だものね♫
一緒に伏せてパチリ!宇宙(ソラ)ちゃん(エリカラ着けてる子)と 風ちゃんに挟まれてマテの図(笑)

ママのお手製スイーツセットを頂きながら色々お話して。
ケーキ屋さんであるママの作った リンゴのタルトをお土産に帰宅(これ、ちょっと前にFBで見てどうしても食べたかった物!嬉しい♫)
どれも美味しすぎです!しあわせ~♡

で、結局 ハードタイプ の クレート 2台と先代の ヨーキー ちゃんが使っていたクレート。
宇宙ちゃんが 子犬 の時に貰われて来た時のクレート。 大型犬用布クレート を頂きまして JUKE に詰め込み帰宅しました。
土曜日に愛護センターに行くのでお届けします!
ありがとうございました♡

< レッスン空き状況 >

11月23日(水)わんわんパトロール様主催教室。午後満席。
11月24日(木)トリマーさん向けセミナー
11月25日(金)満席。犬雑誌取材。
11月26日(土)午前満席。午後愛護センター教室。
11月27日(日)午前満席。午後ワンONEサミット。
11月28日(月)9時から11時。午後お休み。
11月29日(火)午前満席。17時から18時。
11月30日(水)午前満席。17時から18時。