お泊り会無事終了!

愛犬と一緒にお泊り会
ペンションリーブル ドッグトレーナー付
犬と一緒にゲーム

 昨日から1泊で ワンサミお泊り忘年会で嬬恋に行っておりました。
超小型犬 から 大型犬までの9頭と、 お子さん3人含む15名 でペンションを貸切にしての開催となりました。

いつかお泊りイベントを開催したい!と思っていたけれど、なかなかチャンスがないままきていて。
今年の1月に学びの友として出会った JOIN ユキさんの企画で実現となりました。

昨日は生憎の雨でしたが、屋内で定番の 犬と一緒に楽しむゲームをしたり。
ボリューミーなディナーの後に、花札やトランプで遊んだりして、それなりに楽しめましたし。

今朝は、見事な晴天となったので、ペンション リーブルさんのご厚意で ドッグランをお借りして
昨日出来なかった、お外遊びや なちゃってアジリティで競争などなど。普段の屋内での会場では出来ない事をして遊びまくりました!
その後ヘロヘロになった愛犬達を連れて、近所にある犬も入れるレストランへ移動して、参加者全員でランチを楽しみ解散となりました。

お泊り会での細かいお話しはまた別日にアップさせて頂きますね♪
まずは楽しく過ごせた 第一回の 犬連れお泊り会 の開催が無事に終わった事をここに報告します。
参加の皆様、JOINユキさん、ありがとうございました!!
第二回お泊り会もどうぞお楽しみに!
申込多数で今回参加出来なかった方、次回は是非♫


< レッスン空き状況 >

 11月21日(月)満席。
 11月22日(火)満席。
 11月23日(水)わんわんパトロール様主催教室。午後満席。
 11月24日(木)トリマーさん向けセミナー
 11月25日(金)午前満席。17時から18時。
 11月26日(土)午前満席。午後愛護センター教室。
 11月27日(日)午前満席。午後ワンONEサミット。