お泊りの集合時間は・・・

オーストラリアンラブラドゥードル 訓練
簡単に出来る躾 簡単アジリティ

 

天気予報によると、残念ながらこれから下り坂だそうで。
明日は午後3時頃まで雨のようですね。なんということでしょう!!(泣)

参加者の皆様にお送りした「しおり」にも・・・

【雨天の場合は、集合時間を15:00といたします】と記したとおり、本来のチェックインの時間に集合でお願いします!!
(早く到着しても中に入れません。ご了承ください)

ゆっくりと朝を過ごして15時過ぎに到着する感じのゆる~い集合にしましょうね♪

道中気を付けてお越しくださいませ。

ペンションでお待ちしております!(って言っても私達も、早くに入れてもらえないのよね~)

写真は、前回のワンサミでのなんちゃってアジリティな光景。
なんちゃってアジリティグッズ、明日のお泊り会の為にちょっと増やしているのだけど・・・
使えないじゃないの!!プンプン!

< レッスン空き状況 >

11月19日(土)ワンサミお泊り会
11月20日(日)ワンサミお泊り会
11月21日(月)満席。
11月22日(火)満席。
11月23日(水)わんわんパトロール様主催教室。午後満席。
11月24日(木)トリマーさん向けセミナー
11月25日(金)午前満席。17時から18時。
11月26日(土)午前満席。午後愛護センター教室。
11月27日(日)午前満席。午後ワンONEサミット。