明日、決行です!

小龍包 犬 ドッグトレーナー

 

 

明日はマダムの会です!
ちょっと前から、雨マークがついていて『雨の場合川越観光はどうなるの?』ってお問合せがあったのですが・・・

『雨マークは、まぼろし~!!』って自分の晴れ女パワーを信じて強気発言!

そしたら、明日の雨は午後3時以降からと3時間ごとの天気予報にて発表されてましたねぇ♪

ふっふっふ。午前中から13時までが観光なので無事に川越観光出来ますね☆

ね。まぼろし~!だったでしょう♡

明日参加の皆様、先日お知らせした時間と場所にてお待ちしております!気をつけてお越しくださいね♪

写真は、いつかの小龍包♫

< レッスン空き状況 >

10月28日(金)ワンサミ マダムの会
10月29日(土)午前満席。午後愛護センター教室。満席。
10月30日(日)お休み。
10月31日(月)お休み。
11月 1日(火)午前満席。17時から18時。
11月 2日(水)満席。
11月 3日(木)犬雑誌撮影
11月 4日(金)満席。